topimage2.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


暮れの元気なご挨拶 - 2016.12.31 Sat

b8579.jpg 

今年のニセコの冬は降ったり、晴れたり、昨年の冬のように
のんびり・・・だけど道路はつるつる・・・日々、ひーーー!と
滑りながら車でのろのろ運転な母ちゃん・・・

雪の積もった野原の道なき道を行くキタキツネさんたちの
足跡。

今年もあと数時間で終わり。
早かったなあ!


トライアル中のライト君は旅立って20日ほど。
ようやくおうちにもなじんで、今やすっかりおうちのボスに
君臨したようです。

冬のひらふはスキースノーボードで一番忙しい季節。
ライト君のパパさんママさんも大忙しのようですが
近々譲渡手続きにオフィスに伺う予定です。

15697159_10158293927610112_1992759190_o.jpg 
大先輩のおにーわんと。オーストラリアから飛行機に乗って
きたんですって。
後ろに見えるお姉にゃんもおなじく。ライト君、英語わかるんかな?


父の闘病、見送り、今年は喪中の為、新年のご挨拶を失礼
させていただきます。

今年は駆け抜けた一年でした。

b0659-COLLAGE.jpg 

 のんびりさぼりがちなBlogでしたがいつも覗いてくださって
 ありがとうございました。
 どうぞ良いお年をお迎えください。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インスタグラムを始めました。
Blogよりも更新頻度高し、です。



にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ 
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ライトくんとおにーわんが並んでくつろいでるお写真、癒やされますね♡
すっかり新しいお家にもなじんで、幸せそうなお顔^^
よかったーー!!
さんちゃんもライトくんも、すてきなご家族の一員になれてasakoさんも一安心ですね^^
…ちょっぴり寂しい気も?!しますよねρ(´ε`*)

今年はどんな1年になるのでしょう?
asakoさんもにーさんたち&ジョイくんも 元気いっぱい、すてきな1年を過ごせますように♡

asakoさんの2017年カレンダーの出番だ〜(*≧m≦*)
(昨年からずっと飾ってましたけど…笑)

あ、
「拍手」に毎回クリックするのですが、なんかつながってない(?)みたいです(^=^;

かなさん♪

こんばんは♪
昨年はBlogを通じてたくさんやりとりしていただき、
ライト君とさんちゃんの助っ人までありがとうございました!

2匹にお問い合わせが全くない時期にはどうなることかと
少々焦りましたが、来るときっていっぺんなんですね^^;
マイペースな女王様のサンちゃんがいなくなった時には
家がしーんとしてましたが、おばあちゃまのおうちで
自由に甘えたいときに甘えてのびのびと暮らしている
さんちゃんを見たときには山から連れてきてよかったーーと
安堵の想いでした♪

カレンダーも今年1年楽しんでいただけたら嬉しいです♡
柏手なんですが、こんな暇なBlogにわざわざポチしていただくのも
申し訳ないと思って削除したつもりが形だけ残っていたようです^^;
ごめんなさーい!

今年こそは昨年のリベンジで旭川のキャンプ場に犬連れキャンプに
行きたいと思います^^

またまた今年もどうぞよろしくお願いしますv-22
かなさんとご家族にとって笑顔いっぱいの一年になりますように(^^♪


こんばんは。

可愛い可愛いライト君、気になってました~!
もう堂々とした家族の一員っぷりじゃないですか。
あんな大きなおにーわんの傍らでのんびりと!安心しました~
ライト君ったら、英語堪能だったのね(笑)

今年もニセコの大自然と、伸び伸びとしたにゃんずわんずの姿楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします~♪

じゅん。さん♪

こんばんは(^^♪
東京滞在楽しんでいらっしゃるようですね♪

ライト君、時々様子は報告してくださっていたのですが
昨日ようやく譲渡手続き完了しました~。

2週間はカップボードを根城にしていたようですが
突然出てきてボスの座についたらしく・・・

今は先住お姉にゃんと毎日大運動会を繰り広げているようで
お仕事終わっておうちに帰ったらえらいことになってるそうですよ^^;


ニセコのスキーシーズンが終わったら一度様子を拝見しに
行ってみようと思います♪


相変わらず更新が遅いですが今年もよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » ほっと一息。

プロフィール

asako

Author:asako
北の大地で3にゃんとデカプー・ジョイと田舎暮らし。

我が家のメンバー


0396.jpg *アトゥイ (♂)  2003年6月13日生まれ 12歳 アトゥイはアイヌ語で「海」。 長男にしてこころはいつも 甘ったれな幼稚園児

066768.jpg *遊(ゆう) (♂) 2003年6月13日生まれ 12歳 次男にしてしっかりものでちょっと とぼけた優しいお兄ちゃん

07483.jpg *のんの (♀)2012年6月頃生まれ 11月留萌保健所から我が家へ。 のんのはアイヌ語で「花」の意。 永遠の末っ子。お転婆で面白い女のこ。

02833.jpg *ジョイ(♂) 2013年11月13日生まれ 生後4ヶ月の時に里親募集で我が家へ。 トイなのにあっという間に7kgサイズに。 少しびびりでやんちゃな甘ったれ。

2317.jpg *幸太郎 2010.12.28~2012.7.6 札幌動物管理センターより保護、 慢性気管支炎持ちで噛み癖があり 我が家の子に。濃密な時間を過ご し、その後心臓疾患を抱え2012年 夏に虹の橋をわたる。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ニセコ暮らし (54)
おいしい暮らし (3)
犬と暮らす (16)
猫と暮らす (5)
のんびり暮らす (1)
ウキウキ暮らす (2)
カメライフ* (2)
庭しごと (1)
ちいさないのちたち (2)
保護っこたち。 (3)
いのちをみつめて (0)

月別アーカイブ

最新コメント

ちいさないのちもしあわせに♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

