topimage2.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


ぼくからの更新。 - 2016.04.29 Fri


4289.jpg

みなさん、いつもかあちゃんがさぼってるにもかかわらずご訪問や応援ぽちありがとうございます!!!
かあちゃん、なれない仕事でよれってるみたいです・・・
ぼくみたいに若くないから^^;



あしたはおしごとおやすみだから更新して
みなさんのところにもおじゃまするよていだそうです。

かあちゃんにかわってぼくからのごあいさつでした。
ニセコはきょう雪・・・
明日も雪みたい。

ほっかいどうのみなさん、かぜひかないようにきをつけてね♡

おやすみなさい!




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


応援ぽちありがとうございます♪

日曜の夜。 - 2016.04.24 Sun



新しいお仕事3レンチャンの2日目、難なく終了~。
明日はかなりハードワークのようで考えるだけで
どんよりしそうな日曜の夜の母ちゃん・・・


夕方さんぽも昨日よりも余力が残っていたので
近所の丘をずんずんいってみる。


4194b.jpg

右手の畑が昨年からずっと工事中^^;
ニセコ連山、昆布岳、羊蹄山が見渡せるちょいと見晴らしの良い場所で深呼吸~!


おうちに、戻ったら、知らぬ間に庭の福寿草が咲き終わり、
カタクリが咲き始めてた・・・^^;


hana.jpg


さ~明日もがんばろう~^^
おやすみなさい♪

素敵な1週間をお過ごしください♪




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


応援ぽちありがとうございます♪

ジョイ坊の好きなもの。 - 2016.03.29 Tue



ぼくのすきなものなーんだ?

2799.jpg
スンスンスンスン・・





2800.jpg

ぐわし!!!



2803.jpg

カミカミカミカミ・・・



ゴラァーー!!!、母ちゃんのサンダルーーーΣ(゚д゚|||)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かあちゃん、子供の頃、学校に捨てられた人懐こいワンコに
授業の間に下駄箱から母ちゃんの靴だけもっていかれたり、
タイのお寺院では、住み着いてる野良犬にたくさんある靴の中から
私のサンダルをもっていかれたり^^;

ジョイ坊のすきなサンダルはこの後無事に救出。
スリッパ型のおもちゃがあれば喜ぶでしょうか・・・?





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
らったった♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援ぽちありがとうございます♪

ニセコアジ部・部活2 - 2016.03.24 Thu


おはようございます。
ジョイ坊です。

昨夜も母ちゃん、ヨレヨレで記事の更新が出来ませんでしたよー|ω・`)
ひるまぼくをおいて誰かとお出かけしていたようです。
どんだけ楽しいことしてきたんでしょうか・・・


さて、ぼくの部活動の続きです~♪

せんせいのお庭のむこうは海なんですよー。
まだちょっぴり寒かったけど、海の香りをかぎながら

322.jpg


大好きなボールに釣られて・・?トレーニングなのかあそびなのか
わからいけど楽しいですー♡

なんかへんなガード?とかいうのをつけられてぼくはびびりまくりました!
でもぼくはがんばりました!

2512.jpg

たくさん練習したあとは、Jigenと追いかけっこして~。



2540.jpg



海と沈む夕日と雲がめちゃきれいでしたよ♪

かあちゃんとたくさんあそんで笑って楽しかったです~♪

かあちゃんつぎはいつですかー?





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援ぽちありがとうございます☆

ニセコアジ部・部活 - 2016.03.23 Wed


連休はとっても寒かったので、あけて昨日、かあちゃんと先生のところへいってきましたー。

2488.jpg
”せんせいとボク”



ニセコアジリティ部・部活動の開始です。

母ちゃんが先生とランチしたりおしゃべりばかりしてね・・・
ぼくはずーーーっとハウスでおりこうに待ってたんです。
なので今回はかる~く流しでスラロームを練習しましたよ♪


~とここで、かあちゃんもうヨレヨレみたいなので続きはまた明日です~
おやすみなさーい。

ジョイ坊。



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


応援ぽちありがとうございます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
北の大地で3にゃんとデカプー・ジョイと田舎暮らし。

我が家のメンバー


0396.jpg *アトゥイ (♂)  2003年6月13日生まれ 12歳 アトゥイはアイヌ語で「海」。 長男にしてこころはいつも 甘ったれな幼稚園児

066768.jpg *遊(ゆう) (♂) 2003年6月13日生まれ 12歳 次男にしてしっかりものでちょっと とぼけた優しいお兄ちゃん

07483.jpg *のんの (♀)2012年6月頃生まれ 11月留萌保健所から我が家へ。 のんのはアイヌ語で「花」の意。 永遠の末っ子。お転婆で面白い女のこ。

02833.jpg *ジョイ(♂) 2013年11月13日生まれ 生後4ヶ月の時に里親募集で我が家へ。 トイなのにあっという間に7kgサイズに。 少しびびりでやんちゃな甘ったれ。

2317.jpg *幸太郎 2010.12.28~2012.7.6 札幌動物管理センターより保護、 慢性気管支炎持ちで噛み癖があり 我が家の子に。濃密な時間を過ご し、その後心臓疾患を抱え2012年 夏に虹の橋をわたる。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

ニセコ暮らし (54)
おいしい暮らし (3)
犬と暮らす (16)
猫と暮らす (5)
のんびり暮らす (1)
ウキウキ暮らす (2)
カメライフ* (2)
庭しごと (1)
ちいさないのちたち (2)
保護っこたち。 (3)
いのちをみつめて (0)

月別アーカイブ

最新コメント

ちいさないのちもしあわせに♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

